2017-10-09

【ゲーム】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド レビュー

剣の試練、見事極位をクリアしました!これでこのゲームは極めたと言ってもいいのではないでしょうか。え?マスターモード?何それおいしいの?

というわけでレビューです。これまでプレイをしたゲームの中でも間違いなく最上位に位置するすばらしいゲーム。これが任天堂の底力か…。Switch買って良かった。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

プラットフォーム Nintendo Switch / WiiU
ジャンル アクション / アドベンチャー
価格 6,980円(税別)(パッケージ版/DL版)
公式 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド | Nintendo Switch / Wii U | Nintendo
プレイ時間 1周目:約150時間(DLC含む)

続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

 楽しく読みました。私がメールでしきりに褒めたのも遊ぶきっかけでしたか?こちらはもちろん全然進んでませんがなにか?(私がゲーム薦める場合そんなのばっかw)
 キャラはゼルダ恒例の変人大会。前にも言いましたが、プルアさんが好き。野生動物に接近するとちゃんと逃げるのは「ああ、常識で考えるとそうなるよな」と好感持ちました。
 これからもゼルダ続けるつもりですが、今はドラクエ11がとても盛り上がってまして…(-_-;)。

Switchを購入したのもゼルダを購入したのもIvanさんのおすすめのおかげですよ。
> 今はドラクエ11がとても盛り上がってまして…(-_-;)。
Ivanさんがクリアする頃には僕がストーリーを忘れてるっていういつものパターンかなw

購入しましたが僕はいまだスイッチを購入できず
ソフトを買っても遊べない状態です

ところでyukiさんはやるゲームがゼノブレイド2発売までないと思われます
ここはゼスティリア3週目か(ベルセリアとの繋がりの確認)
零の軌跡をおすすめします

軌跡シリーズの時系列
空の軌跡 3部作 主人公エステル→ケビン

ほぼ同時期
蒼の軌跡 零の軌跡    閃の軌跡1・2
主人公ロイド      主人公リィン

閃の軌跡3 主人公リィン
となります

零Evoですか…ディスガイア5を始めたばかりの僕にずいぶんご無体なことをおっしゃるw
あれトロフィーが結構苦行という噂を聞いて、なかなか手を出せていません。一応このシリーズは年1本のペースでプレイしているのですが、今年の分は達成しているという言い訳もあるし。でも確かに時間がある時にプレイしないと、永遠にシリーズ最新作に追いつけない気もする…(汗)
とりあえず今プレイしているKH2.8をクリアして手が空いたら前向きに考えます。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます