2017-08-30

【イベント】テイルズ オブ ザ ステージ ―最後の預言― レビュー

テイルズ オブ ザ ステージ 大阪公演初日に行ってきました!


《公式サイト》

テイルズ オブ ザ ステージ ―最後の預言ラストスコア

会場について

会場は新大阪の駅前にあるメルパルクホールでした。地方から来る人のためなのか、新大阪駅付近のロケーションということにまずは感謝したいです。

開場は午後6時。少し早めに行って斜向かいのスタバで時間をつぶしました。多少行列は出来ていたものの、開場後は待たされることもなくすぐに建物内に入れたのですが、ホールが開くまで30分ほど待たされました。

物販列もそれほど多くはなく、窓口も十分な数がありましたので、購入もスムーズでした。ただしパンフレットとブロマイド以外のグッズの当日分は事前物販で売り切れていましたので、他のグッズ狙いの方は事前物販に行った方が良さそうです。

座席はほぼ最後尾の端の方でしたが、観劇に支障はありませんでした。

舞台について

カゲナレが開演前に2回、終演後に1回ありました。いずれもルーク役の人とティア役の人のメタ的な掛け合いになっています。

以下、ゲーム本編や舞台のネタバレがあるので隠します。

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。