2017-03-01

【BD】スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者 レビュー

ダンロンV3の限定版特典のレビューです。

スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者

収録時間:約25分
価格:非売品
公式:ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 | スパイク・チュンソフト

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ホライゾン面白いなぁ
しかしダークソウルとかアサシンとか
洋ゲーもたまにはいいものですな
萌えだけがゲームじゃない!

洋ゲーと言えばパソコン黎明期にプレイして以来ですね。その時代はドット絵だったので別に何とも思いませんでしたけど、最近のリアル造形はどうも苦手です。でも楽しまれているようなら何よりです。やっぱり新しいゲーム体験はなににつけてもわくわくするものです。

箱の売りは洋ゲーでしたが、すっかり興味が失せちゃいました。(^_^;) オブリビオンがよかった。他に面白かったのは、PCですが、ウルティマオンラインやディアブロ2などアメリカのネトゲ。特にUOは今でも遊びたい。今年運営20年(!)なので、記念イベントには参加したいです。

> 箱の売りは洋ゲーでした
確かにそうでしたね。でも洋ゲーやるならやっぱりPCというイメージ。UO20年ですか。20年前のネトゲ事情とか全然分からん。

>20年前のネトゲ事情とか全然分からん
UOがオンラインRPGの始まりですから、全く新しいモノとして迎えられてたと思う。そうするとありそうなのが、パクリゲームがゾロゾロと…w。勝手に想像すると楽しい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。