2017-01-01

【ゲーム】ダンガンロンパV3 体験版 レビュー

本年もよろしくお願いします。

ダンガンロンパV3 体験版

プレイしたのはPS4版です。(レビューには深刻なネタバレはありません)

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ネタバレ注意

 決着がつかない体験版は1を踏襲してるのかも。1の体験版はWebマンガで真相解明と聞きますが、V3もそれに倣うのかな?
 メンバーに危機感が足りない理由はダンロンマガジンで明かされてますが、うーん、小高さん、それはどうかと…。
 苗木と日向の出番は申し訳程度と思ってたのですが、あんなにガッツリ、メインを張るとは思わなかった。特に苗木クン、お前はこんなところでも、相変わらず呆れるほど頼もしいんだな…。ファンサービスとしていい。葉隠に声あってよかった(笑)。
 V3のキャラでは、まず王馬がバカキャラと見込んでたらなかなかの食わせ物。キーパーソンと見る。入間の下衆ぶりと茶柱の変顔はなんとかならんかw。気に入ったのは春川。霧切さんポジション?重要人物と思う。夢野にも期待してよさそう。小高さんの女性観が歪んでるのがよくわかるw(褒めてます。他人のことは言えんしw)。

> 苗木と日向の出番は申し訳程度と思ってたのですが、あんなにガッツリ、メインを張るとは思わなかった。
結構がっつり絡んでましたね。絶対学級裁判で外れると思ったのに。
> 気に入ったのは春川。
割と常識人だったのでボクも惹かれました。夢野も頑張れ。

僕体験版をやるつもりはありませんがネタバレをくらったような
気分です

今年もよろしくお願いします
yukiさん今年はお色気ゲームも買ってみてはいかがですか
せんらんカグラの新作とか

> 今年はお色気ゲームも買ってみてはいかがですか
確かにやったことないですねー。つーかギャルゲっぽいのは時々やってますが(最近だとクロバラノワルキューレ)、あんまりそういうのが刺さらないんですよね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。