2015-10-04

【小説】サモンナイトU:X ―理想郷の殉難者たち― レビュー

ようやく登場人物図鑑の更新が終わりましたので、レビューしようと思います。既に発売から8ヶ月経ってるし、前巻の感想から1年以上経っているのですが…
しかし最近U:X関係の検索でこちらにたどり着いておられる方が多く、うれしい限りです。都月先生、新刊マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あと「僕も既に購入し斜め読みくらいはしているのですが、きちんと読むのは今週末になりそうです。」と2月にコメントで言いながら完全に放置してしまい、申し訳ありませんでした >snさん

前巻までの感想はこちら。

【小説】サモンナイトU:X 界境の異邦人 レビュー | Y.A.S.
【小説】サモンナイトU:X ―黄昏時の来訪者― レビュー | Y.A.S.
【小説】サモンナイトU:X ―叛檄の救世主― | Y.A.S.

サモンナイトU:X ―理想郷の殉難者たち―

著者:都月景
レーベル:JUMP j BOOKS
価格:780円

続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>あと「僕も既に購入し斜め読みくらいはしているのですが、きちんと読むのは今週末になりそうです。」と2月にコメントで言いながら完全に放置してしまい、申し訳ありませんでした >snさん
いえいえ、お気になさらず。感想楽しく読ませていただきました。
でもツェリーヌさん語録www
そういえばサモンナイト6の情報が出てきていますがyukkunさんの期待値としてはどんな感じでしょう?

そうですねー。もし「サモンナイト6はWiiUで出ます」と言われてたらWiiUを即購入していたくらいです。つまりすごく期待しています。
現在購入予定のゲームの中では、シュタゲ・ゼロの次に期待しています。5の件がなければシュタゲに勝ってたかもしれません。つまりすごく期待しています。
…裏切らないで下さいよ。バンナムさん。

http://j-books.shueisha.co.jp/_sp/pickup/summonnight/
前巻から大分間が空きましたが5巻の刊行が決定しましたー

ありがとうございます!チェックしてませんでした(つーか公式サイトは仕事してくれ!)
これは楽しみですねー。Amazonでは既に予約が始まってます。「遂に邂逅を果たした【追想】と【再誕】の制錬者二人。激しさを増す生き別れた兄弟の戦いのなか、レイに異変が…!? 」っていうストーリーみたいですね。サブタイも「狂界戦争」ですし、いよいよ本丸かな。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます