2015-07-28

【Webコミック】星界の紋章 第15話 レビュー

COMICメテオさんのWebコミック「星界の紋章」が更新されました。

え?コミックス3巻の感想?…今日Amazonで注文したのでそのうち…

星界の紋章

漫画:米村孝一郎
レーベル:コミックメテオ

レビュー

星界の紋章 第15話 01

フェブダーシュ男爵との戦闘はラフィールの勝利に終わりました。

それを見届けた前男爵スルーフは、家臣たちに男爵の死を告げます。

星界の紋章 第15話 02

そして本来の目的地であるスファグノーフ侯国へ。

既に侯国には敵が押し寄せている可能性がありますが、ラフィールは迷った末に、任務を遂行する意志を固めます。

止まるか進むか迷ったときは進めと教育された」は作中でも好きな表現の一つ。

星界の紋章 第15話 04

そして事件を通じて友人となったジントとスルーフも別れの時を迎えます。

星界の紋章 第15話 05

そしていよいよスファグノーフ侯国の近くへ。すでに付近の平面宇宙は敵に制圧されており、ラフィールたちの連絡艇にも敵艦が近づいてきます。

戦闘力の無い連絡艇VS平面宇宙では圧倒的な火力を誇る戦列艦。果たしてラフィールたちは無事に目的地に辿り着けるのか―

今回の殿下

星界の紋章 第15話 03

いい顔です。原作より「してやったり」感がありますね。

※画像は第15話より引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>「止まるか進むか迷ったときは進めと教育された」は作中でも好きな表現の一つ
 あまり考えずに実践すると、エラい目に合うがw。

>いい顔です。原作より「してやったり」感がありますね
 指摘しましたが、萌えるっしょ?w

> あまり考えずに実践すると、エラい目に合うがw。
おっしゃるとおりw どちらにすべきか比較考量して考えた上で、それでも迷うときは、の意味ですね。
> 指摘しましたが、萌えるっしょ?
漫画版の殿下は表情の振れ幅が大きいのでいいですね。

>漫画版の殿下は表情の振れ幅が大きいのでいいですね
 言われてみればここまで喜怒哀楽が豊かな殿下は米村先生版が初めてか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。