2015-01-02

【コミック】Steins;Gate 無限遠点のアークライト レビュー

空の軌跡はラスボスを倒しました。ラスボスは大して強くないのですが異常に硬く、戦闘時間が1時間を超す長丁場になりました。仙水のたとえ話に出てくるRPGかよ!
なお時間が無いためエピローグがまだ見れてません。

それはさておき、まゆりがスカート下にはいているのはスパッツじゃなくてデニムパンツです、なシュタゲスピンオフコミックスです。

[関連記事]【コミック】Steins;Gate 哀心迷図のバベル 04 レビュー | Y.A.S. (同作者の別作品)

Steins;Gate 無限遠点のアークライト

著者:成家慎一郎
レーベル:ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ
価格:562円(税別)

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>仙水のたとえ話に出てくるRPGかよ!
 幽白ですよね?どんな話でしたっけ?
>オカリンの心が紅莉栖に向いていることを知りながら、それでもオカリンを立ち直らせようとするまゆりのけなげなこと
 しかもこの世界線ではまゆりは紅莉栖を知らないのがまた…。
>正統派ヒロイン力は圧倒的ぃ!
 紅莉栖はむしろ異端だったのね…。

 私も紅莉栖派ですが、まゆりに気持ちが傾いてる今日この頃。オカリンとまゆりが結ばれるのこそが真のシュタインズゲート世界線じゃないかと思ったり。気分がそうなったのはかなり花澤さんのせいですがwww。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。