2014-12-14

【アニメ】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #Another End Episode : Thank you Mr. Accomplice レビュー

P4GAのBD/DVD第4巻に収録された、映像特典のレビューです。テレビ未放送でネタバレ度が高いので、今回は折りたたみます。

なおaccompliceとは「共犯者」のこと。

続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

面白そうですね〜!もうレンタルはされてるのかしらん?

どうでしょう。先日BDが出たばかりなのでまだかも。

借りてきました!のんびり楽しみたい性質なので、普段新作は借りないのですが、これは楽しみです。明日には観ます。

おお、もう開始してたのかー。楽しんでください。

 観ました。まさか悠自身が証拠をその手で燃やすとは思いませんでしたね~!しかし「証拠品の隠滅…犯罪だよ犯罪」を言ってるのは足立なのに、エントリの表記おかしくないすか?
 そして悠は、みんなと一応友達ではあっても真の友情も信頼も築けずに八十稲羽を去るんですね…。BAD ENDであると同時にSAD ENDとも思えます。
 高めの新作レンタル料払ってよかったです。買ったyukkun20さんには愛が足元にも及びませんが。

> エントリの表記おかしくないすか?
おっしゃるとおりですね。直しておきました。
> 真の友情も信頼も築けずに八十稲羽を去るんですね…
仲間達がまだ真実を探してあがいているのを横目で見ているわけですからね。足立コミュもMAXになったけど、友情とはほど遠いですしね。まさに「共犯者」という言葉がぴったり。

>足立コミュもMAXになったけど、友情とはほど遠いですしね
そこが切ない。足立は悠にあれだけのことしてもらったんだから、報いてあげなよ。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます