2011-06-23

失敗した失敗したあたしは失敗した


テレビアニメSteins;GateのDVD/BD第1巻がいよいよ発売ですね。

僕はアニメは見ていないんですが(なんでウチの地域は地上波でやらねーんだ!)、原作Loveなのとネット上の評判も素晴らしいということもあり、購入を決めています。

んで、ネットで情報を調べたところによると、やはりAmazonが最安値なようなのですが、他の店で買うと店舗特典が付くんですよね。正直キャラグッズとかにはあまり興味ないんですけど、Sofmapの全巻予約購入特典のスペシャルCDは気になる!ていうかドラマCDなら欲しい!

…と思っていたんですけど、まごまごしている間に予約数完売…orz。Amazonで購入しました。

もしDメールが使えるなら、「Sofmap特典/すぐ売切れる/今すぐ買え!」って送るのに…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>なんでウチの地域は地上波でやらねーんだ!

 ニコ動で観ないのはなんかのポリシー?

単にPCでテレビ番組を見るのがあまり好きでないだけです(汗)
ところでニコ動って画質的にはどうなんですか?

>PCでテレビ番組を見るのがあまり好きでないだけです

 わかります!私は動画サイトはあまり好きではないのですよ。PCの前にじっと座って映像を見続ける、のはどうも苦手で、よっぽどのものでなければ長い動画は見ません。ニコ動はコメントがうざいし。
 でも「シュタゲのアニメが毎週流れる」「地元のテレビでは観られない」のであれば私なら多少苦痛でも観てたでしょうね。

 ニコ動は有料会員でなければ画質は悪いのでは?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。