2019-11-19

11/22に任天堂直営店が渋谷にオープン

先日軽く触れたんですが、11/22に渋谷PARCOで、日本初の任天堂直営店「Nintendo TOKYO」がオープンします。

公式サイトでもグッズの紹介がされてますね。yukkun20も23日に行く予定ですが、最初の週末だから死ぬほど混むんでしょうね…。場合によっては整理券配布もあるとかで、店にたどり着けない可能性があります。でもP5Rカフェの予約が午前中で取れちゃったから、どんなに頑張っても行くのは午後になっちゃうし…どうなるか心配。

個人的にはマリオやポケモンのドット絵グッズが気になるところです。イーブイあるかな?

※画像は上記リンク先より引用

そのほか同じフロアには、ポケモンセンターやカプコンのショップもオープンするみたいです。

ちなみにP’PARCOにはテイルズのショップが来てるんだよな。

珍しくファンタジアグッズがあるのでこちらにも顔を出すつもりです。アーチェさんのグッズじゃないけどな!(涙

それから先日紹介した渋谷マルイでのアトリエシリーズのショップもお忘れなく。

こっちもネルケ嬢とウィルベルさんのグッズを求めていこうと思います。それでは「テイルズ オブ グレイセス Anniversary Party」にお越しの方、東京でお会いしましょう。(※会場は舞浜ですのでお間違えなく)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うぐぐ こういうドット絵苦手なんだよな 体が痒くなる
>>こっちもネルケ嬢とウィルベルさんのグッズを求めていこうと思います
果てしてお目当てのグッズがあるんですかねぇ(煽り)

> こういうドット絵苦手なんだよな
サモナイ(4以前)をプレイするべし。
> 果てしてお目当てのグッズがあるんですかねぇ(煽り)
最悪ガストショップでも買えるし売り切れてても別にねぇ(煽り返し

アクション対魔忍 事前登録しました
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/11/20/182632

おっと、これはどう返してもyukkun20がやけどするネタだな。ノーコメントで!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。