2019-11-08

FE風花雪月 追加コンテンツ第3弾配信中

風花雪月の追加コンテンツ第3弾と、更新データVer.1.1.0が配信されました。

新規クエスト、新規衣装などもあります。ついにマップは存在していたのに入ることすら出来なかった「浴室」でのイベントが追加されましたよ!

※画像は任天堂ウェブサイトより引用

なんか思ってたのと違う

その他、新規キャラ「アンナ」参戦、紅花ルート(いわゆる帝国ルート)での「あの人」(どう考えてもイエリッツァさんですが)参戦、セーブスロット数が5個から25個に(なぜ今さら)などいろいろ追加されてます。これが無料とはありがたやありがたや。

ちなみにyukkun20は2周目王国ルートの終盤です。あとイベントバトル2回でおしまい。王国ルートはマリアンヌが意外なほど活躍してくれましたね。3周目は同盟ルート、4周目に教会ルートで締めようと思います。4周目はルナティック(最高難易度)に挑戦するつもりなので、そこでのパーティ構成をにらんで少しずつキャラの育成も頑張っているところです。

ちなみに、帝国ルートがどういう話か知りたい方は、こちらのプレイマンガが面白くてそして素晴らしくまとまっているのでおすすめです。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

これは濃厚なレビューが期待できそうですね
今作の感想でやってほしいこと
・シナリオで印象に残ったシーン
・好きなキャラクター紹介
・yukkun20のユニットと戦略
・シリーズの今後の期待

ネタ振りありがとうございます。どう考えても年内にはプレイが終わりそうにないですが、レビューは頑張るつもりです。戦略については多分あんまり書くことはないですが(yukkun20は基本的に、キャラの能力を上げてからの力押しですので)、そのほかは行けるかな?

デスストランディングやってますけど これ評価が分かれる理由がなんとなくわかってきました
これよは「荷物運び」がメインのゲームなんですよね いわゆるお使いです

ネットを見ていると、これまでにありふれたモチーフを使いながら、これまでにないゲーム体験が出来るソフトという評価が多いようですね。お使いゲーがここまで盛り上がるということは、やはり小島監督はすごい人だったということか。

>デススト
 ネットで相当の、高評価を聞いてます。事前の情報では「なんだ、コリャ」でしたがw。小島監督、伊達ではなさそうで、少しばかり、購入意欲が、沸いています。予習に、MGS5やるか(途中まで、進んでいます。まだGZですがw)。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます