2019-10-09

WAシリーズのボーカルコンサート第2弾 ニコ生で生中継決定!

昨日のブログを書いてから、あと1回だけ潜るか…と神の座に挑戦したらあっさり「村正」キタ――(゚∀゚)――!!ということで本日トロコンしました。金曜か土曜にレビューします。

さて、今月14日に開催される「WILD ARMS」シリーズのボーカルコンサートの第2弾、何とニコ生での放送が決定しました!さすがに今回は行けない(来週はテイルズのコンサートのために上京しなければいけないから)ですが、これはうれしいお知らせですねぇ。

しかしやっぱりワイルドアームズって人気があるコンテンツなんだなーと再確認しました。ただし全編視聴するにはプレミアム会員じゃないといけないみたいです…最近プレミアム会員である事のメリットが疑問視されているニコ動ですけど、久々にプレミアム会員で良かったと思えるニュースですわ。みんなも視聴して、WA6が出るのを期待しましょう!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 PSCのWA1、最初だけやりました。驚きだらけのゲームでした。後で感想メール、送ります。

waについてはよく知らないのですが・・
厳しい世界観で それども懸命に生きているキャラクター達が魅力のRPGだと聞いています

WAは荒野と口笛がテーマのRPGで、その独特な世界観が魅力ですね。あと音楽と、むやみやたらと熱い展開。そしてネタ満載の台詞回し。
…ちなみにyukkun20はPS版のWA1は未プレイだお。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。