2019-09-28

今期ももちろんアニメを見よう:2019年秋版

「ライザのアトリエ」プレミアムボックス届いたー!

二重に予約してたorz

とりあえず店舗特典がついている左側を手元に残し、Amazonで購入した方を返品する予定です…これまでにやらかした二重購入の中で一番被害額が大きいわ…

さて、秋アニメの季節ですね。今期は結構充実していましたがはてさて。

七つの大罪 神々の逆鱗

マガジンで現在も好評連載中の「七つの大罪」のアニメ第3期です。第1期、第2期とも突き抜けたところはありませんが、安定して原作を忠実にアニメ化してくれていました。今期から制作スタジオが変わるようなのですが、その流れを引き継いで欲しいですね。

放課後さいころ倶楽部

このサイトでもコミックスのレビューをしている、ボードゲームをテーマにしたマンガがようやくアニメ化です!連載初期から見守っている自分としてもうれしいですね。そしてこれでボードゲームがもっと世の中で流行ってくれれば言うことないです。またすごろく屋にいって、ボードゲームしたいな…。今期一番期待しているアニメです。

 

「真・中華一番」も第1期を見ていた者としては気になるところなので、余裕があれば見るかも。今期から引き続き「Dr.STONE」も視聴します。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 今季は「ハイスコアガール2」が、最大の期待作です。「七つの大罪」も観ます。…今までどんなお話だったのかを、全く知らないんですがw。
 「真・中華一番」観ます。「さいころ倶楽部」は、ガンダムAGEとバッティングするので、無理になった。すみません。

> 「七つの大罪」も観ます。…今までどんなお話だったのかを、全く知らないんですがw。
あれは第1期から見ないと意味が分からないかも…
> 「さいころ倶楽部」は、ガンダムAGEとバッティングするので、無理になった。
な ん だ と!PC入手したことですしネットで見ようぜ。

ルルアのアトリエをスルーせざる得なかったのは残念ですが(できれば同時期にプレイ感想を見たかったです)
まあシリーズ物はちゃんとやっておきたいですからね
このライザのアトリエ 主人公の太ももは置いといてなかなか好評な模様
不思議シリーズでちょっと不安になってきたシリーズですが
今年は大きく巻き返せたと思います

トトリDXとメルルDXプレイしたらきっとやるよ!(多分
> ライザのアトリエ 主人公の太ももは置いといてなかなか好評な模様
それは一安心です。シュバリエが終わったらプレイ予定。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。