2019-08-21

DQ11Sの体験版が配信中

閃の軌跡Ⅲ、無事プラチナトロフィー獲得しました。週末にレビューしようと思います。1周目はじっくりプレイして120時間、2周目はイベントなどを飛ばしながらプレイして30時間ほどと大変ボリュームがありました。Ⅳはさらに過去作からキャラが登場しますし、思う存分楽しめそうです。さすがに2作続けてプレイするのはちょっと精神的に重いので間を開けようと思いますが、今年中にはプレイしたいですね。

さて、9/27発売予定のSwitch版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」の体験版が配信開始されました。Ivanさん、情報ありがとうございました。

想定プレイ時間は約10時間。製品版への引き継ぎも可能なようです。yukkun20はまだ予約を迷っているのですが、ちょうどいいタイミングで閃の軌跡Ⅲが終わり手が空いたので、体験版はプレイしてみるつもりです。ただ9月はアトリエとゼルダがあるのが悩ましいところ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

た…、体験版の配信、知らんかったーっ!orz たった今、落としてます!明日やるゲームの候補とします!w
あと、New3DSLLのバッテリーが、買い替えで復活しました。Newサイコーです。立体視やアナログスティックの設定は、デフォルトでよかったんや!(えw)

えっ…体験版が配信されることはIvanさんが教えてくれたんですよ!その時には配信日は決まってませんでしたが。自分も絶対DLするってあのとき言ってたじゃないですかー(涙
> New3DSLLのバッテリーが、買い替えで復活しました。
これバッテリーが劣化するとどうなるんですか?プレイ可能時間が短くなるだけじゃなくて?

体験版は知ってたけど、「21日」配信なんて知らんかったわボケ!(*`へ´*)教えてくださったのは感謝してますが、とっても大事な配信日まで知ってた扱いは大変心外!

「配信予定」は知ってたけど「配信日」は知らなかったという事ですか。失礼しました。

ファミ通より電撃より、ツイッターよりどこより早くここで知って、仰天したんですからね!これを私がテイルズでやらかしたと、想像して下さい!(*`へ´*)

>バッテリーが劣化するとどうなるんですか?プレイ可能時間が短くなるだけじゃなくて?
ACアダプタから外すと、5分で「プツン」となるのは、携帯機として致命的。クラッシュの危険も生まれます。

> ACアダプタから外すと、5分で「プツン」となる
おおうなるほど。古いひげそりみたいになるのか(たとえが
というかこのことはメールで聞いていたので知ってたんですけど、メールでもコメントでも、交換後の立体視の良さに触れられていたので、そっちにも影響があったのかと思ったんです。言葉足らずですみません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。