2019-08-19

ジョジョ5部の公式聖地巡礼ツアーの開催決定!

そんなことを言っていたら、公式で聖地巡礼ツアーやるみたいです。

開催日は11/14から。現地に実質4日滞在できるゴールド・エクスペリエンスプランと、5日滞在できるゴールド・エクスペリエンス・レクイエムプランの2種類があるようです。現地集合のコースもあるので、延泊も出来そうですね。

ナポリ、ポンペイ、ローマ、ヴェネツィアを巡る旅のようです。カプリ島もサルデーニャ島も行かない、しかも最後がヴェネツィアで何が聖地巡礼か!と言いたいところですが、そのまんまブーメランになりそうなので自重します。自分は行けないネアポリス空港に行けるのはうらやましいです。

8/26から申し込み開始ですが、先着順ですので興味のある方はお早めに。しかしこの公式ページ、所々にジョジョネタが差し込んであって読むだけで結構面白い。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

アバッキオが死ぬシーンが原作でも泣いたのに
アニメだと声優さんの演技が+されてさらに泣いた
それにしてもyukyuさんは意外にアニメはそんなに見ない方なんですね

最近はあまり見てませんね。学生時代は週に10本くらいは見てたんですけど…。ネット配信アニメが主流になって、「今見なくてもいつでも見られるからいーや」になったのが一番の原因のような気がする。

 死んだ警官があの世でアバを労うの、感動ポイントでした。原作では印象に残ってなかったんで。
 しかしとんでもない怪我をする連中が続出する(普通なら助からないw)5部で、「腹に大穴空けられて殺された」なんて、ついツッコんでしまうポイントw。

この死に方の方がよっぽど、「あまりにも…あっけなさ……すぎる…」ですよね。
そして自分をかばって死んだ警官のように、自分も最後の力を振り絞ってボスの顔を仲間に伝えて死んだところはぐっときましたね。sasaさんのおっしゃるとおり、中の人の演技もよかった。

>学生時代は週に10本くらいは見てたんですけど…
 昔これがネタになったとき、「私はそんなに観られないよ!」言うた覚え、ありますが、今の私はそれ以上の本数、観てますね。スケジュール立てると、観られるモンです。暇人はいいですなとか言うなやorz。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。