2019-08-06

テイルズ オブ オーケストラ コンサート 2019 出演者追加決定

「FE 風花雪月」大変面白いです。これだよyukkun20がやりたかったSRPGは!アドベンチャーもシミュレーションも非常に高レベルでまとまっています。ちょっとしたイベントも全てフルボイスというこだわりよう。最初はよそのクラスから女の子をスカウトしてハーレムパーティを作ろうと目論んでましたけど、元からクラスにいる男達もなかなか魅力的な面々で、心が揺れています。クラスメンバーでのセリフ差分も膨大(しかも全てフルボイス)なので、設定資料集の登場が早くも待ち望まれます。全部で4ルートあるようなので、長く遊べそうです。

さて、テイオケ2019のゲストが追加されました。

出演者

歌唱:伊藤かな恵

カノンノ・イアハート(夏カノンノ)の中の方ですね。個人的にはあまり歌のイメージがないんですけど、結構曲も出されているみたいなのでこちらも期待できそうです。

しかし春夏カノンノが出るなら、秋カノンノことカノンノ・グラスバレーの出演も期待できるんでしょうか。ようするに平野綾さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンということだ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>「FE 風花雪月」大変面白いです。これだよyukkun20がやりたかったSRPGは!
ちょ、掌返しがヒド過ぎますよ!wwwww これからシリーズ作を追っかけ始めるyukkun20さんが目に浮かぶ…!w大体、FEはSRPGの「キング」なのだから、こうなると、見当ついてましたよ!www

いや、yukkun20は別にFE元々嫌いじゃなかったですよw
まあでも思っていた以上に面白かったというのは事実です。現在第1部の中盤で、みんな和気藹々とやってますが、第2部はかなり衝撃的な(FEらしい)ストーリーになるみたいなのでそっちにも期待。

yuyuさん
大変失礼な事を言いますが僕はあなたが「のぞき英雄」ではないかと疑っています
なぜ20年以上もリリスの入浴をのぞき続けたのですか?

それはリリスってTOD2まではシリーズ唯一の皆勤賞だったし、CVが沢口千恵さんだし、オリジナル版でバグ技を使わないと仲間に入れられないくせになぜか専用装備の設定があるし、娘も超絶強いし、しかたなくない?あとTOPのフルボイスエディションで、パーティキャラは全員3頭身になったのに、リリスだけ2頭身のままだったのは絶許。

サンダーソードでめったうちにされてまだこりてないのですか!

待って!俺が悪かった!
もう止めるから、サンダーソードだけは
かんべんして!
や、やめて!げふっ!
た、たすけ‥‥がはっ!

…ってやらせるなよw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。