2019-07-31

ミーティアわんわん堂々完結! 

「ニニンがシノブ伝」「電撃テンジカーズ」でおなじみ、ギャグ漫画界の至宝古賀亮一先生の「宇宙警察☆ミーティアわんわん」の最新巻が8/26に発売予定です!

yukkun20は単行本派なので連載がどうなっているのか全然気にしてなかったんですが、ニコニコ静画を久々にのぞいてみると…

最終回じゃねーか!絶望した!

古賀先生、お疲れ様でした。しかしこのハイテンションギャグマンガを20年以上芸風として続けているのは本当にすごいですよね。今後も別の作品を描いてくださるのを楽しみにしています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 「明智光秀放浪記」は、どうでしたか?

見ました見ました。ご紹介ありがとうございました。
「おお、ついに本能寺の変に関する重野説が!?」と思いきや、初っぱなから予想を裏切っていくスタイルw光秀が信長に仕える前のことはほとんど知らないので、そこら辺を濃く描いた作品というのは純粋に楽しみです。

https://youtu.be/Jod5MAE98nk
うお知らなかった ラブライブに3代目がもういたなんて
虹が咲スクールアイドル同好会というらしいですね
上の動画はスペシャルドラマですが かすみちゃんがかわいいですね
ネット上ではすでにキャンペンガールに選ばれたりとすでに日記があるようです
アニメ化やライブなどこれからの活躍が楽しみな子達ですね

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。