2019-07-24

紅莉栖のアラームアプリが期間限定で大幅値下げ!

一年前に紹介した、紅莉栖がおしゃべりしてくれるiOS/Android向けアプリ「次元調和のタイムピース」。皆さん購入しましたか?

すっかり忘れていたyukkun20のような方に朗報なのですが、7/25~7/31の間、通常980円のアプリが490円で購入できます。これは買いですね。なお追加要素を全て楽しむには、1400円の追加お布施が必要ですけど、真の助手ファンなら余裕ですよね!

というわけで早速購入…と思ったら、なぜかAndroid版だけ値下げされてないわ…どうなってんの!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 つか、紅莉栖ちゃんのバースデイキャンペーンだったの!?w

どうやらそうみたいですね。紅莉栖ちゃん今年で何歳なのかなー(調査中)そっとじ。

おかしいと思ったら今日テレビのHDMI差込口が修理不可能という位破損してました
うぁああああああああ!ゲーム画面がうつらねぇぇええ!!

なぜHDMI差し込み口が破損するのだw
ケーブルの抜き差しは本当端子に良くないので、スイッチャーを導入した方がいいですよ。

夜 あーあもっと遊びたいなぁ
朝 あーあもっと早く寝ればよかった
この悪循環を止めなければ・・

夜 あーあもっと遊びたいなぁ
朝 あーあ昨日はしっかり遊んだなぁ(反省なし
のループに持ち込めば楽勝っすよ。yukkun20のことですが。

>紅莉栖ちゃん今年で何歳なのかなー(調査中)そっとじ
 まだ三十路前ですから、十分行けますよーw。第一女は30から、ですよ!w
>なぜHDMI差し込み口が破損するのだw
 確かに、ビデオ端子はともかく、HDMI差込口が壊れたことないw。ハードをいちいち箱にしまう人はいますが、ケーブルは差しっぱなにした方が合理的よ?現役ハードが複数なら、ハブの導入も考えた方がいいよ?w
>この悪循環を止めなければ・・
 深夜までゲームをやる程、アホではありませんw(冗談。単にトシ食って、そこまでゲームをする程の、体力、気力、欲望がなくなっただけorz)。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。