2019-07-23

テイルズ オブ オーケストラ コンサート 2019 2回目のチケット抽選情報

今日帰宅してPCを立ち上げたら、なぜかDドライブにアクセスできなくなっていて死ぬかと思いました(うちのPCはCドライブがSSD、DドライブがHDDなので、個人的なデータは全部Dドライブに入れてます)。2回ほど再起動したら直ったので事なきを得たんですが、マジなんだったんだよ…そういうドッキリはやめてくれよ…

さて、テイオケ2019のアソビストプレミアム会員の最速先行販売の抽選結果が出ましたね。皆さん結果はいかがでしたか?

yukkun20は無事ご当選されたようです(この日本語変じゃないですかね?)。今回の開催日は日曜の夜だから、翌日の月曜も休みを取らないとなーいけないよなー。

さて、まだまだスペシャルシート獲得のチャンスはあります。既に公式サイトで次の抽選販売が始まっています。

締め切りは7/28(日)なので、うっかり見逃さないように気をつけてください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ブログやってわかったけど タイムリーな話題は回覧数が伸びやすいことに気づいた
オニノナククニ体験版感想 https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/07/24/171806
実は私 いけにえと雪のセツナはラスボスで詰んでる

なんだかんだでセツナもトロコンしたyukkun20が通りますよ。裏ボスは理不尽に強く、攻略法が非常に限定されるので、無理しなくてもいいと思います。ラスボスはそこまででは無かったような記憶がありますが…
鬼ノ哭ク邦、もう発売だっけ?と思ったら体験版が配信されてたんですね。グラフィックがセツナの頃に比べて大分きれいになっていたのに驚きました(セツナも十分きれいでしたが)。でもアクションだからスルーかな…
> タイムリーな話題は回覧数が伸びやすい
ネタを練っている間に旬を逃しがちな自分には刺さるコメントです(涙

>sasaさん
>タイムリーな話題は回覧数が伸びやすいことに気づいた
 「なんでこの記事がいきなり伸びた!?」ってこともあるよ。予想はよく裏切られる。期待はもっと裏切られるw。
>オニノナククニ体験版感想
 参考になります。私もスイッチとPS4に落としました。いつやるかは、ちょっと。優先順位は、高くない。
>いけにえと雪のセツナはラスボスで詰んでる
 私はラスボスは倒し、エンディングも観ました。トロコン寸前まで行きましたが、裏ボスを倒してない(-_-;)。今から再開するの、エネルギーが要ります。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。