2019-07-17

テイルズ オブ オーケストラ コンサート 2019 出演者決定

体験版以来音沙汰が無かった「十三機兵防衛圏」ですが、明日特番が放送予定です。

番組短いし、発売日発表を期待してもいいのかな?でもあまりに続報が無いから、今秋発売は実はちょっと諦めかけてます。頼むよアトラス!

さて、テイオケ2019のゲストが決まりました。

出演者

  • 司会:名越涼
    テイフェスやテイオケなどテイルズ関係のイベントMCとしておなじみの方です。
    この人ちょっと苦手なんですよね。話の転がし方がちょっと強引すぎて。
  • 歌唱:工藤晴香
    パスカ・カノンノ(春カノンノ)の中の方ですね。確かマイソロのOP/ED曲のカバーをされていたので、それが流れそうですね。OP「光と影」は名曲なので楽しみ。

あとはこの間応募したチケットが当選してるかどうかだな…。これまで全てプレミアムシートをゲットしていますが、今年は果たして…?


トラックバック URL

コメント & トラックバック

テイオケいきたいなぁ・・ やはり部屋で音楽を聴くのとは
迫力が違うだろうし

工藤晴香さんのことはあまりご存じないですがこういうイベントに出てくるのは
珍しいほうでしょうか

帰ったら京アニ放火というショッキングなニュースを見ました
亡くなられた方もいるらしく 犯人を絶対に許してはいけないと思います
そして制作されている新作はどうなるんだという不安がありますね

テイオケいいですよ。自分は音楽に全然興味が無い人種ですが、それでもやっぱり感動します。あと履歴書に「趣味:音楽鑑賞」って書けるよw

 今日は日本アニメにとって、最低最悪の日と言って、過言ではありません。戦後日本の殺人事件としても、最悪のケースとなってしまった。恥ずかしながら、犯人に極刑を望む気持ちを抑えきれません。
 しかしだからこそ、いつものようにゲームを楽しむ日常を、なんとか維持しました。それがちっぽけな人間に出来る、理不尽へのせめてもの抵抗です。

京アニの事件、ニュース見たらかなりひどいことになっていましたね…被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。また亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。
犯行動機もよく分かりませんが、罪なき人を巻き込むこのような卑劣な犯罪は断固許されないと思います。犯人の命を救い、きちんと法の裁きを受けさせてほしいですね。

とにかく明るい話題から ようやく十三機兵の発売日が決定しましたね
戦闘パートがあるのに驚きました

意外とマジシミュレーションっぽくてyukkun20大歓喜。

 憎くとも、犯人の命を救わなくてはならない。正当な法の裁きを受けさせるのが前提です。また犯人がなにも語らず死んだら、まるで訳が分からず事件が終わってしまう。救いが欠片もなくなってしまう。動機はなんとしても、語らせなくては。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます