2019-06-09

KH3の有料DLCが今冬登場

KH3クリアしました。いつも通り盛大に伏線投げっぱなしエンド。ダークシーカー編完結とはなんだったのか。たためない風呂敷は広げるなよ。

…と言いたいところですが、有料DLCでたたんでくれることをほんのちょっとだけ期待しています。今冬配信が決定しました。PVどうぞ。

感想についてはKH3本編のネタバレをちょっと含むのでたたみます。

続きを読む(ネタバレ注意) »


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>ダークシーカー編完結とはなんだったのか。たためない風呂敷は広げるなよ
 yukkun20さんが、こゆ書き方するとは、シナリオ大不満だったんですね…。

ただでさえ関連作品も多く、時間移動や別存在などで分かりにくい話をさらにわかりにくくする必要あるんですかねぇ…というのが正直な気持ちです。いい加減アルティマニアで補完するのはやめれ。
しかしプレイヤーよりはるかに手持ちの情報が少ないはずのソラは話についていけてるんでしょうか。今作は特にソラのいないところで進んだシーンが多すぎて、ソラから見ると本当展開が訳わかんないと思うんですけど。

僕も感想記事を書きましたが まあ同意見ですね
一区切りなんだから 大団円で終わってほしかった
あとFF7リメイクの発売日が決定しましたね
家庭用ではFF15以来の新作ですから
期待しています

FF7は今でも名作と名高い作品ですから、自分も機会があればプレイしてみたいですね。でも「ゲームプレイ予定リスト」の長さが長くなりすぎていて…
> 今の若い子はクラウド知らないゲーマーもいるらしい
97年のゲームか…ということは今の10台~20台前半は完全に世代から外れているということか。

というか今の若い子はクラウド知らないゲーマーもいるらしい・・
これも時代か・・

FFは4と5しか知らないから、7は話に聞いたことがある程度ですねぇ。
特に5は幼少期に初めて触れたRPGだったのでかなり印象深いです。
自力で全クリできたのは高校生になってから、それもGBA版でしたが。
今回のスマブラ参戦で初めて知った子供も多いんかな、クラウド…

かずきさんは自分より世代が微妙に下の感じがするな…というかFFってGBAでも出てたんですね。

 でも今夜は、「あのネタ」に決まってますよねw。ファンの皆さん、祝杯上げていいよ。

リーク情報取り上げようか迷っている間に公式が発表してしまった感ある。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます