2019-06-08

狼と香辛料「ホロ」のねんどろいどが再販決定!

いよいよ来週はTOFですねー。飛行機とホテルも抑えたし準備は万端です。でもそれまでにTOVをクリアするという目標はちょっと厳しそう。
KH3は明日には一応クリアできそうです。ミニゲームも概ねクリアしたので、あとはバトルポータルをこなしてLVを上げつつ素材を集め、アルテマウェポン作ったら終わりかな。

さて、yukkun20が初めて購入したねんどろいど「ホロ」の再販が決まりました。「狼と香辛料VR」でホロのかわいさに転んでしまったそこのあなた、買おうぜ。

ホロは初めてフィギュアに一手間加えて飾るということに手を出した思い出深い商品です。ちょうど1年前のことですね。ねんどろいどは一度手を出すとどんどん増えると言われてますが、自分もこの1年間で5体に増殖しました。今欲しいねんどろいどはロボノのフラウなんですけど、現時点では飾り付けのネタを思いつかないので保留中。ちなみに今はパルフォムのアイギスをいじっている最中なので、これは完成したらお披露目しようと思います。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近様々なゲームの新作が発表されてますが
夏あたりまでは目立った新作がないのが気になりますね・・
自分は今年一番の楽しみはイース9でしょうか
セツナとロストスフィアの制作陣の新作 鬼ノ哭ク邦も気になっています
あとマーベラスの新作 和風アクションRPG『天穂のサクナヒメもね

蒼き翼のシュバリエはありますけど、個人的には夏の間に積みゲーを崩しておきたいので逆に助かってます。
> 「鬼ノ哭ク邦」「天穂のサクナヒメ」
どっちも一応気にはしていますが、アクションなのでスルーしそう。

現役のポケモンGO民として、ドラクエウォークが楽しみです。

現実世界がドラクエマップ風になるっていうのはなかなかいいですね。ポケGOの時はながらスマホなどいろいろ問題になりましたが、今度はその辺の教訓も生かしてうまくやってもらいたいですね。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます