2019-05-30

アトリエ「ネルケと伝説の錬金術士たち」エクストラストーリーが明日配信!

2ヶ月延期になった、ネルケのアトリエ最後のDLCがいよいよ明日配信されます!…ガストちゃんのTwitter見ても、ライザのアトリエ情報ばっかりなんですけど大丈夫ですよね!?

しかし今思い出してもネルケのアトリエは面白かったですね。今回のDLCは有料(1000円(税別))ですが、追加ストーリーがプレイできるとのこと。エンディング後の物語なのか、それとも今回はほぼ隠しイベント扱いだった水着イベントを補完するおまけシナリオなのか、楽しみです。週末にはプレイ予定。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

https://pbs.twimg.com/media/D73tsy_UYAE9T8z.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D73tv-ZUYAE2snY.jpg
ゴジラ観に行ってきました

アトリエシリーズは今絶好調とは言いませんが勢いを取り戻しつつある

不思議シリーズがいまいち体に合わなかったのですが、ネルケは良かったし、ライザも期待できそうなのでこれからのアトリエにも期待したいと思ってます。
> ゴジラ
未だ一作品も見たことがない…せめてシン・ゴジラだけでもとは思っているのですが。

2つの展示会にいってきました
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/06/01/145526

福岡天神もなかなかのオタク街でいいですよね。自分も一時期足繁く通ってました。
P5A展覧会ももちろん気になるのですが、yukkun20としてはディズニー展の方が惹かれます。昨年渡米した際にディズニー博物館に行こうと思ってたのに、行けなかったのは今でも悔しいんですよ…来週末はまとまった空き時間があるし、行くかも。
> 他にもグッズはありましたが さすがに年でミッキーのぬいぐるみも買うのははずかしかったので・・
脳内で「親戚の子供に買ってあげる」という設定を作れば無問題。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。