2019-05-20

明日はOcculus Quest発売日です!

いよいよOcculus Questの発売日ですね…皆さん予約されましたか?

yukkun20は予約が始まって割とすぐ予約したつもりだったんですけど、到着は5/24だとさ。おのれ…

まだプレイするゲームは決めてません。ローンチタイトルについてはこちらが詳しいかな。

ローンチタイトルには含まれていませんが、すでにQuestへの正式対応が発表されているADV「東京クロノス」はプレイしたみたいと思ってます。あと「狼と香辛料VR」を作っているサークルの「Project LUX」も対応期待していいんですかね。いきなりVR世界でホロに会ったら体がびっくりしちゃいますから、今の間に慣らしておかないと(キモい発想

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 私のVRインフォも、参考にしてますな?( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろんさせてもらってますよー。
そういえば今日はみんゴルVRの体験版配信日ですね。さすがにこれはトライするつもり。

ジョカー購入しました
やはりスマブラでも絵になる男さ
https://pbs.twimg.com/media/D7FlPBDUIAENnWv.jpg

というかスマブラ買ってたんですね。ジョーカーはPV見ましたけど、本当かっこいいなぁ。しかしスマブラにペルソナキャラとかよく実現したと思うわ。

霧色daysのミストさんに前からアトリエシリーズを進めていたのですが
最近ようやくロロナのアトリエをプレイしたみたいですね
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/blog-entry-944.html
記事を読むかぎり楽しんでもらえたようでなにより
自分がすすめていたゲームをやってもらえるのがこんなにうれしいとは思いませんでした
コメントで私のルルアのアトリエの感想記事も参考にするということで
やはりゲームの話題は楽しいなぁと

おお、アトリエファンがまた一人…。sasaさんのおすすめ力にはいつも驚かされます。
しかしSwitch版のロロナのアトリエは大分PS3版とイメージが違いますね。こんな画面きれいだったっけ…?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。