2019-05-05

テイフェス2019 今年もライブビューイング実施決定

GW恒例なんですが、海外旅行の計画を立てています。まだ正式決定ではないのですが、今年はイタリアに行くつもり。ヨーロッパの主要国は結構行っているyukkun20ですが、イタリアはまだ行ったことありません。イタリアは大事な時(端的に言うと新婚旅行)のためにプールしていたんですが、どうも一緒に行ってくれる相手が見つかりそうにないので(涙)一人で行こうと思います。ジョジョ5部の影響?言うなよ。

さて、TOF2019ですが、今年もライブビューイングがあるみたいですね。

全席指定で3600円/日。先行抽選販売は2019年5月11日(土)12:00~5月19日(日)23時59分の予定です。会場に足を運べない方も、是非お近くの映画館で空気を味わってみてはいかがでしょうか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

俺のことや! 数年前テイルズオブオーケスオラで骨抜きになったお前がなぜ生きてるかはどうでもいい・・!
重要なのはyukkun20 お前が「何をしに」テイフェスへいくかだ! まさか観光やおみやげ目的ではあるまい!!

『スペシャルスキットを楽しむ』『最新情報を手に入れる』。「両方」やらなくちゃあならないってのが「ファン」のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。(この返しであってます?)

それにしても アトリエシリーズって4作目出すなら
黄昏がよかったですよね
あの世界って結局黄昏解決してませんし
アーシャに弟子ができなかったのも残念でした

黄昏は一応の決着は付いてますけど、続編があってもいいですよね。ウィルベルさん出るしな!(こればっか

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。