2019-04-23

KH3にクリティカルモードがついに搭載

現在ようやく折り返し地点をすぎたくらいのKH3ですが、やり込み派にはおなじみのクリティカルモードがついに実装されるそうです。Ivanさん、情報ありがとうございます。

あいにくyukkun20はそこまでのやり込み派ではないので、過去作でもクリティカルモードをプレイしたこともありません。そんなわけで今回もスルーする予定です。yukkun20くらいの腕だとプラウドモードが限界なのです…最近ではそれすらきつい。

はっ!まさかこのアプデでどさくさに紛れてオラフの声が変わっちゃうんじゃ…。実は前回のプレイでオラフが登場したんですけど、セリフがなかったので声を聞いてないんですよ。攻略本を見る限り、現在のセーブポイントから数メートル歩けばオラフが登場するはずなのですが。明日頑張る。

ありのままでって言ったじゃないですかー!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ロロナ美人になりましたね これで恐らく30代後半なんだから
驚きです
pic.twitter.com/2WCv7YRUDn

> ロロナ美人になりましたね
ええっ…yukkun20の知ってるロロナと違う…なんかもうパイとか食べなさそうな大人の女性ですね(食べると思いますけど)。

歴代キャラクターはみんな精神的にも大人になってるのでいいことなんでしょうが
自分はちょっと寂しいと感じています
その中でもロロナはあまり変わってないので安心しています

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。