2019-04-15

サクラ大戦のヒロイン「真宮寺さくら」のスケールフィギュアが発売予定

ヨドバシ.comで、グッスマさんが出している「じおらまんしょん150 017秘密基地」を購入しました。これで先日購入したあのフィギュアの展示がはかどりそうです。その辺りのレビューはそのうち。

さて、ついにナンバリングタイトルの発売が決まった「サクラ大戦」ですが、初代ヒロイン「真宮寺さくら」のフィギュアがグッスマさんから発売予定です。

Amazonでも予約始まってます。

なんで光武を足蹴にしてるのかな…?と思ったんですが、これ機体の上に立っているって言う設定なのか。

サイズ的には全高185mmと中程度の大きさです。さくらのりりしい表情や、右手に持つ「霊剣・荒鷹」(よく考えるとひどい名前だ)のディテールも凝っていて、いい出来のフィギュアだと思います。これあとで、このフィギュアと組み合わせられる光武の全身フィギュアが追加で出そうな気もするなぁ。

価格は12800円、7月発売予定です。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

剣心の実写映画
最終章が制作決定しました!
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/04/16/085113

例によって映画は見てないんですが、非常に評価高かったですね。殺陣のシーンのレベルが高いと言うことで、そのうち見てみたいとは思っているのですが…
人誅編と言うことですが、外印とか八つ目とかどうするんだろ。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます