2019-04-10

プレミアムバンダイからブイズの素敵フィギュアが発売決定

KH3は現在4つめのエリア。yukkun20が視聴したことがない「塔の上のラプンツェル」がモチーフのワールドなんですけど、プレイしていると映画が見たくなりますね。正直KH2はディズニー関係のストーリーの出来があまりよくなくてそんな感想を持つことはありませんでしたけど、今回はストーリーも無難にまとまっているワールドが多いので一安心です。

さて、ハイクオリティなフィギュアで知られるプレミアムバンダイさんから、ポケモンのイーブイ+イーブイ進化形7体勢揃いのフィギュアが発売されることが決まりました。これめっちゃ出来がいいからほしい…

キャラクターの表情も豊かだし、この狭いステージ上にブイズ(って昔は呼んでいたような気がしますが、今は「イーブイフレンズ」って言うんですね)てんこ盛りというデザインセンスにも感服です。サンダース、シャワーズ、ブラッキー、グレイシアあたりはyukkun20のパーティでもレギュラー張ってたことがありますし、何よりイーブイは初代ポケモンでは1カートリッジで1匹しか手に入らない(なのに進化先が3つあるので、図鑑完成には3周必要)という希少なポケモンだったので、古いプレイヤーにとっては思い出深いのではないでしょうか。

発売は8/31、価格は11880円です。う…1万切ってたら即買いだと思ってましたが、Amazonでも1万円は越えてますね。さてどうしようか…


トラックバック URL

コメント & トラックバック

KH3良さそうですね。私はドラクエ11やゼルダブレワイを積んでるので、また大作に手を出すのは…。買いますが!w
>イーブイ
GOでは呆れるほどうじゃうじゃ出て来ますw。

KH3は面白いんですけど、ストーリー的にもシステム的にも重厚なので、プレイに結構エネルギーがいるソフトですね。昨日もグミシップに乗っているだけで1日終わってしまった…

 重厚長大は好物なので、望むところ。トシ食って濃いゲーム、キツくはなりましたが、そゆうの嫌いならFF14やドラクエ10、PSO2をやってるはずない。

確かに。重厚なゲームには重厚なゲームの良さがありますね。
でも今日もトロフィーが取れるまでミニゲームやりこんでたら一日終わったお…

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます