2019-03-21

今期ももちろんアニメを見よう:2019年春版

結局2019年冬は全然アニメ見なかったなぁ…ジョジョ5部も大分たまってしまったのでそろそろ追いつきたいところ。

ワンパンマン

久々の第2部ですね。え、第1期は3年以上前…だと…。

ガロウ編がメインになりそうですけど、ガロウ編は原作(稲垣先生の方ね)でもまだ完結してないからなぁ…。しかしガロウの中の人が緑川氏というのはかなり意外なキャスティングでした。

 

今期もこれだけか。フルーツバスケットも世代的に気になるところですけど、視聴はしないかな。とにかく今年はゲームの予定が詰め込み気味なのでアニメは抑えめで行きます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ハイハイ、私は来季もアニメにめっさ貪欲ですよ。暇人言う…てもいいよw。来季の期待作、そうですね、「シンデレラガールズ劇場」かな。プロデューサーデビューしてしまいましたからw。

この世の果てて恋を唄う少女かなぁ
なんか名作アドベンジャーのアニメ化らしいけど・・

> この世の果てて恋を唄う少女かなぁ
YU-NOですか。名前くらいは聞いたことがありますけどなぜ今になって。
> 「シンデレラガールズ劇場」かな。
そりゃそうだ。過去作は見ないのですか?

デスコネ グラフィック

pic.twitter.com/6Y6koyAc8k

デスコネ結構キャラカワイイですね。しかし日本一はいろんな事に手を出して本当立派だと思います。伊達に日本一名乗ってないわ。

すいません ミスをしましたそういえばペルソナ5sの情報もうすぐですね

>P5A
MXでは、日付け変わって今日だお。BS11なら、3/26(25日深夜)だお。

ニコニコは3/25なんだよなぁ(涙

 あ、じゃあネタバレは控えます。

まあP5Rのことは知ってるんですが(汗

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。