2019-03-13

Steins;Gate ダイバージェンスアソートの同梱特典が決定 久々のシュタゲ小説ですぞ

ロボノダッシュ、本日エンディングまで到達しました。プラチナはまだですけど、多分あと10分もあれば獲得できると思われ。レビューもそのうち。とりあえずエンディングを迎えるとみられる特典映像は吹いたわ。

さて、「ゼロ」「だーりん」「フェノグラム」のシュタゲ外伝3部作が楽しめる「STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート」。もう発売が来週に迫っていますが、同梱特典が決まっています。

パッケージ版には書き下ろしオリジナル小説「開演間際のブレイクタイム」や「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」「STEINS;GATE 0」3作品のVISUAL GALLERYを掲載した小冊子「STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート ラボラトリーレポート(仮)」が同梱!

だそうです。しかもオリジナル小説「開演間際のブレイクタイム」はオカリンが未ガ研を開設する前日たんを描いた物語と言うことで、これはかなり期待できますね…。公式サイトでは試し読みも可能です。試し読みしましたが、めちゃくちゃ後悔しました。これ絶対ほしくなるやつやん…!

しかし道楽者を自認するyukkun20と言えども、すでにプレイしたゲームのために9250円は出せないわ…。9250円でビジュアルファンブックを購入すると考えても高いし。今回は見送ろうと思います。本編(エリート含む)をプレイして面白かった方、損はさせませんのでこの機会に是非。ゲオなら助手のマウスパッドもつくよ!


トラックバック URL

コメント & トラックバック

今日 ディスティニーコネクト (スイッチ)
ワンピースワールドシーカー(ps4)を買いました
我ながら贅沢な
もう遊ぶ時間はないのでプレイは明日になります

デスコネ(略称これでいい?)購入したんですね。自分も気になっているソフトなので、是非感想を教えてください。
> ワンピースワールドシーカー
ジャンプフォースとか見てると、最近のキャラゲーって本当にクオリティ高いなぁと思いますね。漫画やアニメのファンにはたまらないだろうな。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます