2019-03-05

魔法使いと黒猫のウィズ 6周年おめでとう!

yukkun20が5年以上プレイしている「魔法使いと黒猫のウィズ」が6周年を迎えました!おめでとうございます!このソシャゲ戦国時代とも言える時に6周年はなかなかにすごいのではないでしょうか。このゲームを選択したyukkun20の目に狂いはなかった!ちなみに今でも毎日ログインしており、先日ログイン日数も1900日を超えました。1日10分プレイしているとしても300時間以上か…yukkun20のゲーム史上最長記録です。

6周年キャンペーンでいろいろなイベントが開催中です。3/8からは100連分無料ガチャ(これまでのキャンペーンで開催された無料ガチャはせいぜい10連程度)という前代未聞のサービスが始まるので、興味のある方が始めるにはいい時期だと思います。雑学にも詳しくなれますよ。

このタイミングでUIも大幅に変更され、見た目もスタイリッシュになりましたが、レスポンスがよくなったのがうれしいところですね。あまりにうれしかったのでこれまでため込んだクリスタルを開放して40連ガチャしたのですが、L2枚でちょっとがっかり…

残った懸念はコロプラと任天堂の訴訟の行方ですね。どうにか落としどころが見つかりますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

僕はスマホはテイルズオブレイズしかプレイしていませんが
レイズはテイルズファンの交流場みたいなゲームですね
まさか100人目にヴィクトルを参戦させるとか思わなかったもの

しかしそろそろ新しいキャラクター達に会いたいですね・・
結局今年のテイフェスも新キャラはいないですし

まだシークレットの可能性が…!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。