2019-02-15

狼と香辛料 ホロのキャンパスボード二次予約受付中

先日ご紹介した、「狼と香辛料」ホロのキャンパスボード。すでに予約締め切りを迎えたのですが、好評につき二次予約が受付中です。数量限定らしいので、買い逃して後悔している方はこの機会に是非。

yukkun20はどうしたかって?悩んだふりしましたが、普通に買いました。

そういえば狼と香辛料VRの開発も順調のようで、お布施をさせてもらった者としてもうれしい限りです。VRプレイする前にアニメのチェックしておかないとな(実は見たことがないのです)。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

KH3はプラチナをとるには最強武器を完成させる必要があるようです
かなり苦行と友人から聞きましたのでがんばってください

KHのトロフィーが苦行なのはわりと知られた話ですよね。3Dもなんだかんだできつかったからなぁ。特にミニゲーム系が結構つらいんだよな…
KH3についてはまだトロフィーリストをざっと眺めたレベルですが、あまり難しそうなトロフィーなくてよかった…と思ってた矢先に悲しいお知らせ。でも今回のアルテマウェポンはその苦労に見合った強さらしいのでちょっと楽しみでもあります。

>KH3
 ようつべやXboxを通して、ネタバレをかなり見てしまってますw。

ボクは相当気をつけているので今のところはどうにかこうにか。早くプレイ始めろって話なんですが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。