2019-01-11

TOBモデルの長財布&まゆしぃモデルの懐中時計が販売決定

『テイルズ オブ ベルセリア』より、ベルベットたち6人をイメージした長財布が発売予定です。現在予約受付中。

SuperGroupiesさんの作るアイテムはいつもこじゃれてますね。わかる人が見ればもちろん意味はわかるし、わからない人が見てもおしゃれに見えるというか。

ところで長財布って、どうやって持ち歩けばいいんでしょうか。というか、男性ってどうやって財布持ち歩いてるんですか?財布は常にズボンの後ろポケットに入れておかないとだめです。でもどうしても財布が分厚くなって、ポケットが膨らんじゃうとダサいですよね…やっぱり長財布にしてポーチとかに入れて持ち歩くのがベストなんでしょうか。でもyukkun20は手に持っているものをあっさり忘れることが日常茶飯事なので、体に身につけないのは怖いんですよ…


それから、『シュタインズ・ゲート』より、まゆりの「かいちゅ~」をもした懐中時計が発売予定です。限定200個で現在予約受付中です。

うっかり止まっちゃうと死亡フラグが立ちそうですが、クォーツ式なのである程度丈夫そうですし安心です。

ところで懐中時計って非常に中二心をくすぐるアイテムだと思うんですけど、身につけている人見たことないですね。携帯の登場で時計がアクセになってしまった今日この頃、懐中時計が見直されてもいいような気はするのですが。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>男性ってどうやって財布持ち歩いてるんですか?
 私はズボンの右前ポケットが定位置ですね。そんなにデカい財布じゃないし、カッコ悪くはないと思ってる。あとスマホは左前ポケット。財布よりスマホをなくす方が洒落にならないので、スマホは財布より気を使ってる。

ほうほうなるほど。参考になります。yukkun20も海外旅行の時だけは掏られないよう右前ポケットに入れてますね。
> スマホは左前ポケット。
同じです。リアル「スマホを落としただけなのに」になるのが怖すぎますよね。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます