2019-01-06

テイルズ オブ ファンタジアのピアノ音源BGM集が発売決定!

うわーん!もう連休が終わっちゃったの…とはいえ、この連休はPC新調したり、部屋の大掃除をしたり、シュタゲエリートをじっくり楽しんだりと結構充実していたので後悔はありません!明日から仕事頑張るぞー!

…来週は3連休だし、5月にはもう1回10連休あるしな!

さて、久しぶりのTOPニュースです。

なんと、テイルズ オブ ファンタジアのBGMから84曲をピアノ譜化&音源化した「TALES OF PHANTASIA Piano Score Plus」が3/19に発売されることが決定しました!

84曲ってありますけど、一番BGM数の多い(※サントラ調べ)PS版でも全部で85曲なので、ほぼ全部ですね。もちろんあの名曲「Fighting ofthe Spirit」も入ってますよ!

ちなみにバンド版・アンサンブル版が1曲ずつ収録される予定になっており、現在曲決めのアンケートが実施されてますが、予想通り「Fighting ofthe Spirit」がトップのようです。しめしめ。

しかしTOPのサントラが20周年記念で発売されてからもう3年半経つのか…月日の経つのは早いです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。