2018-12-14

横浜入りしました

横浜入りして、仕事も終え、準備万端です。明日楽しみだなー。

明日は昼にコンサートがあるので、午前中は横浜で買い物をし、午後1時からは会場の物販へ。夕方は中華街が近いのでそちらに行ってみる予定。日曜はアトレ秋葉原で開催しているWAショップに顔を出すつもりです。

今晩はPQ2をプレイしてます。ようやく理とアイギスが加入して、ペルソナ使い28人がそろいました。現在の一軍は「蓮」「春」「アイギス」「雪子」「ハム子」になっていますがほぼこれで固定かな。今回は連鎖スキルが強いので、連鎖スキルが充実しているハム子は強いですね。蓮はサポート、春はガード、アイギスはガード兼アタッカー、雪子は術担当です。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

ゴッドイーター3 序盤感想
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2018/12/15/204513

ありがとうございます。ストーリーもこれからいろいろありそうな出だしでした。
GEは仲間が本当に頼りになるところが好きですね。アクションが苦手なので多分プレイすることは無いと思いますが、これからも感想楽しみにしてます。

今日公開された
グランブルーファンタジーのPVですが・・
https://youtu.be/J8dRStNJ_kM
面白そうだと思いました(これをテイルズ23周年の日に出すのは悪意ではないww)
とりあえず自分は購入確定です

グラブルはキャラデザが非常に好みなので、コンシューマーにくることを心待ちにしていますが、アクションはなぁ。
> グラブルリリンク、PSVR対応って話はどうなったのかな…。
yukkun20的にもこっちの方が気になります。

 グラブルリリンク、PSVR対応って話はどうなったのかな…。

>グラブルはキャラデザが非常に好み
 キャラデザと音楽が元スクウェアで高名だった人、なのがグラブルの売りの一つ。元スクウェアってちょっとしたステイタスの感がある。ピンキリですけど。
>アクションが苦手なので
>アクションはなぁ
 私より上手いのは間違いないよ!(´;ω;`)
>yukkun20的にもこっちの方が気になります
 実現すれば、私も購入対象に入れますが、どうもサイゲームスのリップサービスだった印象も…(-_-;)。グラブルは別のVR展開もあるようです。

> キャラデザと音楽が元スクウェアで高名だった人
あーやっぱそうだったんだ。スクウェアっぽい絵柄だとは思ってました。
> 私より上手いのは間違いないよ!(´;ω;`)
ありがとうございます。「苦手」って言うのは、不得手って意味じゃなくて「ニンジンが苦手」と同じ意味ですので…(あいまいにごまかす

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます