2018-11-13

TOV-R紹介Trailer公開中 発売まであと2ヶ月ですね!

閃の軌跡Ⅱは2週目の終章まで来ました。4倍速モードは大変有り難いです。むしろ4倍速モードが搭載されていない閃の軌跡Ⅲが心配になるレベル。

それはそうと、TOV-Rの新しいトレーラーが公開中です。

特に新しい情報はありませんでしたけど、オリジナル版のファンには懐かしいシーンが目白押しでしたね。個人的にはカロルが一人でモンスターに立ち向かうシーンとか、エステルとユーリが星を見上げるシーンなどは強く心に残っています。

しかしなぜナレーターが小山力也氏なのだ…。いや、理由は分かってますけど、あえてそのポジションにした理由がよく分からないわ。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

そういえばユニゾナントパックの時とは宣伝の方法が違うような気がします
シンフォニアはファン向けだけど 今回は新規層を狙ってるかもしれません
エクシリア ゼスティリアでゲームファンはだいぶ離れてしまってるんですよね・・

これでテイルズが売れて復権の足がかりになってくれれば言うことないですね。

 4倍速…。おお、FF12のリメイクと同じレベルですね(なんでもFFが基準なIvan w)。

僕もFF12買ってみようかなFF15が面白かったので
歴代シリーズにも手を出してみよう

 sasaさんは機会ないと思われますが、今日からXboxで遊べるようになったFF13が、素晴らしい出来なのです!昔の悪評はなにかを勘違いしていた。

> 今日からXboxで遊べるようになったFF13
ff13ってもともとXbox対応じゃなかったっけ…と思いましたが、Xbox360の下位互換性の対象になったってことだったんですね。おめでとうございます。坂口氏信者のIvanさんでも高評価ということはよほど面白いんでしょうね。

坂口信者が過ぎる余り、FFをDisる真似したのは矛盾だったな…。と、ちょっと前に反省したのです。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます