2018-10-29

TOV-R 予約しました

閃の軌跡Ⅱですが、いよいよ本編のラスボス直前までたどり着きました。今回も無事宝箱コンプのトロフィー取れて良かった。もう明日くらいには終わるかなー。え?本編クリア後に、外伝と後日談がある?しかも新しいダンジョンもてんこ盛りだと…

さて、いろいろ迷ったんですが、結局TOVの魅力には勝てなかったので、10周年記念パックを購入してしまいました。

どの店で購入するかも迷ったのですが、店舗特典に惹かれてGEOで予約しました。最近のGEOってネット予約もできるようになってるんですね…GEOといえば頑なに実店舗でしか取引しないイメージがありましたけど。

トロフィーのことも考えてPS4版を購入しましたが、問題はスクショが撮影出来るかどうかですね。撮影出来るようだったらプレイ日記を付けようと思ってますが、撮影出来ないようだったら多分プレイ日記は付けないし、それどころかプレイするかどうかも怪しく…だって20周年記念パックの封入特典がほしかったんだもん!


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>トロフィーのことも考えてPS4版を購入しましたが、問題はスクショが撮影出来るかどうかですね
 あら?トロコンの義務化にうんざりしてるとか言ってなかった?w好きなんですねー。私もスクショ、動画撮影にハマり始めてるので、大事なポイント。

トロコンまで頑張れるかどうか微妙なゲームではそうなんですけど、これは頑張れそうなのでむしろトロフィー歓迎です。まあPS3版とトロフィーが共通でも別に構いませんが…

外伝ではロイドとリーシャ出てくるぞお楽しみ

ロイドとリーシャ登場しました。リーシャがこんなにもさもさ頭だったとは。あとクロスベルの街が上手に3D化されていたのには感動しましたね。

4でランディとロイドで敵にとどめさすと
ランディ「やったな相棒!」
ロイド「ああ ランディはやっぱりたよりになるな」
いいコンビだな相変わらず

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます