2018-08-13

ケロロ軍曹生誕20周年記念展が渋谷で開催中


「閃の軌跡:改」1周目クリアしました。これぞJRPGをプレイする喜びというものよ。シナリオ、キャラ、システム全てがすばらしかったです。しかし終盤の怒涛の展開は衝撃的すぎた。プラチナのために2周目のプレイも始めました。

さて、ケロロ軍曹生誕20周年を記念して、渋谷でイベントが開催中です。

開催日時

2018/8/10(金)~9/2(日) 11:00~21:00

開催場所

ギャラリー

TOWER RECORDS 渋谷店”SpaceHACHIKAI”

yukkun20はケロロ軍曹も大好きなので、これはぜひ行きたいなぁ…。しかし渋谷は遠すぎるよ。

とはいえいつもならなんだかんだ理由を付けて上京するのですが、8月は週末忙しく、9月の旅行も控えているのでなかなか遠出がしにくい。全国開催してくれればいいけど無理なのかなぁ。せめてグッズの通販だけでも…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

閃の軌跡クリア おめでとうございます
懐かしいなぁ
しかし私はあのEDですぐに2週目する気にはなれませんでしたね・・
ええ!?ここで終わり!?と
一年モヤモヤしてました
すっかりわすれてましたけど 偽りの仮面の時のデジャブは
これだったわ

FCもそんな感じでしたが、SC、3rd、零、蒼とそれなりな終わり方をしているので久々にショックでした。しかし2周目を終わらせてプラチナ取らないと2がプレイ出来ないので、それを目標に頑張ります。

1 盆休みを使ってゼスティリアを一気にクリアしました 今やるとやはりあの炎上は大げさとしか思えませんでした
実際面白かったし
2今閃の軌跡3をやってます 前のPS4は壊れてしまいセーブデータは残っておらず
どうもクリアデータが残っていないと4の前にすっきりしないんですよ

せっかくだからセーブデータ引き継いでやりたいですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。