2018-08-09

紅莉栖のアラームアプリが登場 事前登録受付中です

紅莉栖がおしゃべりしてくれるiOS/Android向けアプリ「次元調和のタイムピース」が今秋発売予定です。

PVも来てますね。

こういうアプリ、一昔前に結構流行りましたけど、最近あまり見かけなくなった気がします。単に自分の興味が薄れただけかもしれませんが。

デフォルトで159ワードのボイス(追加課金で+約110)、13枚の新規イラスト(追加課金で+17)、紅莉栖の寝姿を見ながら寝息や寝言を楽しめる添い寝モード(要追加課金)が搭載されるそうです。

アラームはそれぞれ3種類のメッセージを組み合わせてオリジナルメッセージにすることが出来るようです。

アンロックされるイラストは6種類なので、30日は早起き出来そうです。

追加課金もあり、

  • 添い寝モード…600円
  • メモリーセレクトA…600円(イラスト8枚+ボイス40ワード)
  • メモリーセレクトB…600円(同上)

で、全部含むオールインワンパッケージが1400円です。値段は公式発表ではないので、スクショの内容を信じるならばですが。

事前登録で限定グッズが当たるそうです。yukkun20もとりあえず登録しておきました。

フォローキャンペーンもあるのでTwitterお持ちの方はどうぞ。

アプリの価格が未発表なのでなんとも言えないのですが、助手ファンのyukkun20としては気になるアプリです。hukeさんのイラストが数点でもあれば購入してもいいかな…と思いますけど、どうもなさそうな感じですね。アラームアプリや紅莉栖のボイスにはそれほど惹かれるものを感じないので、ちょっと様子見しようと思います。とか何とか言って勢いで購入するのがyukkun20という人間ですが。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

 いつもスマホのアラームで朝起きてる私向き…。と言いたいですが、ゲーム音楽ガンガンに鳴らしてもなかなか起きられないので、紅莉栖ちゃんの声だけで起きられる自信、ないです。しかし紅莉栖ちゃん、いつもいつも損な役回りばっかだなw。

自分は割と寝起きがいい方だと思いますが、それでも優しく起こされて起きる自信はないです。なので買うとしたらイラスト目当てになりそう。

カリギュラ オーバードーズクリアしました!
7月は積みゲーが酷くクリアゲームが1本も出せなかったのでスッキリです

クリアおめでとうございます。ペルソナと比べた感じどうでした?

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます