2018-07-20

狼と香辛料VR発表! ついにVRケモミミをモフモフ出来る時代の到来ですよー!

小説作家の支倉凍砂先生が代表を務める同人サークル「SpicyTails」が、新作VRアニメ『狼と香辛料VR』を開発しておられるそうです。ありがとう支倉先生!ありがとう文倉先生!

これはついに3Dアニメが現実になる日が来たということですね!いや、もちろん既に存在していることは知っていますけど、それがyukkun20も大好きな狼と香辛料で楽しむことが出来るなんて!

いやーまじでPSVR買ってて良かったわ。これを買ってて良かったとこれほどまでに思った日はない。涙が溢れて止まりません!

ん…?

『狼と香辛料VR』は2019年にHTC VIVE、Oculus RiftなどのVR機器向けにリリース予定。なお、OculusGoへの対応の予定も公開されています。

※上記リンク先より引用

…んん?涙のせいなのか、PSVRに対応しているという文字が見えないのですが。

いや、対応してなくてもいいわ。どうせ今年の末にPC買い換えようと思ってたし、Oculus Riftを使うには力不足な今のPCとお別れして、ホロ様を迎え入れる準備します。それまではねんどろでも眺めてわくわくするとしましょう。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

 一瞬感じた喜びを返せ!w

 売り上げ次第でPSVRにも対応するかも、とリプ欄で答えてますね。

待ってられないわー!

 ”PSVRでも出して下さい”とリプしました。まず声を上げないと、動くモノも動かない。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます