2018-06-06

テイルズのプレミアムショップが今年もTOFに合わせてオープン これが意味するものは…

テイルズのプレミアムショップが、今年もTOFの開催に合わせて新横浜でオープン予定です。Ivanさん、情報ありがとうございます。

開催期間

2018年6月14日(木)~2018年6月18日(月)

開催場所

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ内1F

営業時間

10:00~21:00

比較的多くのタイトルのグッズが発売予定ですが、個人的に気になるのはこれですね。

※画像は上記リンク先より引用

なぜかTOPとTOLのみ…これは何を意味しているのか。

個人的には、TOPとTOLの同時リメイクを期待したいところです。まあただの妄想ですけど。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

ファンタジアが今フルリメイクすると 声優陣が変更されるのではないかという不安があるので
やめた方がいいと思います
真面目な話20年以上の前の作品を普通オリジナル声優陣でフルリメイクはしません

テイルズに関して気になるウワサがありますね
ヴェスペリアがPS4に移植されるとか テイフェスで発表されるのがこれだけなら
がっかりを通りこして絶望ですね
私はついこの前ヴェスペリアを1週したばかりなのでおてつきですし
2年待ってHDリマスターってどうなんだと
しかしいまだに公式にはカウントダウンのようなものはないので
完全新作は今年もないのでしょうか

TOVのリマスターは現実味を帯びてますね。さすがにそれだけでは許されないとは思いますけど。ベタ移植だったらさすがの僕もプレイしないだろうなぁ。
まああと1週間すれば結論が出るわけですし、おとなしく待ちましょう。

>sasaさん
>ファンタジアが今フルリメイクすると 声優陣が変更されるのではないかという不安があるのでやめた方がいいと思います
その懸念には同調出来ます。yukkun20さんなんか、「アーチェさんは絶対にかないさん!」と思ってる口でしょう?

TOPは声優陣全員現役だし、今でも外伝作品とかで普通にキャラ演じてますから、声優陣が一新される可能性はかなり低いと思いますけどねぇ。
> yukkun20さんなんか、「アーチェさんは絶対にかないさん!」と思ってる口でしょう?
よくわかってらっしゃる。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます