2018-03-01

またもやアーチェさんのグッズが出るぞー ※今回もランダムだが…

コトブキヤさんからテイルズのトレーディングファイルが出ますよ!既に予約が始まってます。

商品の公式サイトによると、絵柄は全部で10種類+BOX特典の11種。

内訳としては、レイズ(2種類),P,E,D2,S,A,X2,Z(2種類),Bとなってますね。D2のジューダス以外は全部主人公メインの絵柄で…

なぜかPの絵柄がチェス×アーだー!最近のアーチェさんグッズ連発の流れといい、どうもPの真のヒロインがアーチェさんだと勘違いしている人が中にいるっぽいな。いや、勘違いではないのだが!

ちなみにその名の通りランダム封入ですが、1BOXでコンプできます。yukkun20も普通にBOX購入する予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

空の軌跡3 クリアしました
前作ではあまりふれられてなかったケビンを中心した物語であり
今後の軌跡シリーズへの伏線回でもありました
ただ思ったより「後日談」だったなとは感じました
レンやリシャールなどがPTとして使えるのはいいですが
新キャラクターと言えるのはリースのみでマップも使いまわしが多いのが気になりました
まあここは新しいものは零の軌跡までのお預けということでしょうか
早くyukyuさんにも閃の軌跡をプレイしてほしいですね
4部作という大長編です

そうですね。後日談であり、スピンオフでもあったと思います。でもあれ以上キャラが増えたら収拾付かなくないですかね…個人的には、過去作で使えたキャラを全員使えたのが嬉しかったですね。
碧の奇跡はようやくインターミッションが終わったところなので、ぼちぼち進めるつもりです。今月中には閃の軌跡プレイしたいけど、多分無理。

yukyuさん5月 購入予定ゲームないじゃん
僕が注目してるのは
ゴットオブウォー
デットエンドリクエスト
カリギュラ オーバー
この中で興味ないですか

そういえば5月ないですね…3月4月が山盛りなのであまり気にしてませんでした。
・ゴットオブウォー→洋ゲーに興味がないのでスルー
・デットエンドリクエスト→実はちょっと気になってますが、キャラデザが微妙にストライクゾーンを外れているのとコンパゲーなので様子見
・カリギュラ オーバー→シリーズ物は1からでないと…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。