2018-01-17

信長の忍び 第3期キタ━(゚∀゚)━!

先日大好評のうちに第2期が終了したTVアニメ「信長の忍び」ですが、第3期の放送がついに決定しました!思った以上に早くてうれしい!

第1期では原作1~2巻、第2期では原作3~4巻がアニメ化されました。

第3期は原作5~6巻になりそうですね。そうすると「姉川の戦い」「本願寺挙兵」「浅井・朝倉との和睦」「佐和山城攻略」あたりまでかな。ティザービジュアルを見る限りあの人が…になりそうですね。(涙)

個人的には顕如の中の人が誰になるのか気になる。とりあえず適当に石田彰さんとか予想してみる。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 おー!朗報ですね!しかも来季から!大地監督ありがとうございます!
>ティザービジュアルを見る限りあの人が…になりそうですね。(涙)
 森可成が死ぬ辺り?詳しくないのではっきりとはわからないけど。関さん期待してまっせ!

第2期終了後わずか半年で第3期が始まるとは…もちろん今期も見ますよ!

どうしたyukyuu!
最近テイルズの記事が少ないぞ!

・・・真面目な話テイルズ新作いつだよ これほど長く話題がない期間って
たぶん2000年以降初めてだと思います

本当だ!つーか公式サイトが9日間も不具合放置ってどうなってんのよ!

テイルズがこうなったのはアンチのせいだと思ってます
あんな開発者の人格まで非難しといてやる気なんか出るわけないですし
馬場Pの後釜になるような方も事実いないのではないでしょうか

ここでシリーズ復活できれば一気に出世が…みたいな野心のある方が出てきてもいいと思うんですけどね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。