2018-01-14

2018年前半に発売予定のNS用タイトル公表 

最近ゲームやアニメ関係のニュースが少ない上に、私生活もほぼゼノブレ2しかしていないので更新ネタがありません。今週こそは碧の軌跡始める予定だったのに、結局ゼノブレ2のサブイベントをこなしていたら週末が終わってしまった…。既にプレイ時間が150時間超えてるんですけど、このゲーム中毒性高すぎんよ。ディスガイア5がもう半月以上放置されてる。

あと毎年正月は銀魂のアニメをニコ動で1年分ずつまとめて見てます。今年は4年目を見ました。相変わらずクオリティ高い。原作のテイストを余すところなくアニメ化できているので僕は好きですよ。時々下ネタが度を過ぎていることがありますけど…。4年目は特に人気投票の回が白眉でしたね。

そういえば、任天堂が2018年前半に発売予定のNintendo Switch用タイトルの情報を公開したみたいです。

とりえあずラインナップの中に僕が購入予定のソフトはありませんが、人気タイトルの最新作も多く、今年もいろいろと期待できそうです。ところでテイルズの最新作は?


トラックバック URL

コメント & トラックバック

すばせかリメイクとゼルダ無双決定版は衝撃でした。特にすばせかはスクエニDS時代影の最高傑作と言える逸品。楽しみなんですけど、お金が…。

すばせかは期待の声も大きいみたいですね。ゼルダ無双もファンなら外せない気持ちは分かります。

あれ?リンク先に飛べませんよ?

ありがとうございます。修正しました。

軌跡といえばさ 私蛇の盟主ってアリシア王女ではないかと思ってるんですよ
あの人いい人すぎて逆に怪しいんだよね・・
そうだと空の軌跡の物語が実は蛇の自作自演だったことになるが
あの実験自体がワイスマンを捨て駒にする茶番だった可能性もありますから

ワイスマンの計画が自作自演…というのはあると思います。そもそもあの計画自体、蛇の目的には不要なプロセスだった気がしますし。ただアリシア女王が黒幕か…既に登場している人物の中にいるとすれば、大物という意味で可能性はあるかもしれませんけど、さすがにあの人は信じたいなぁ。でも子供たちが事故死していたり、ジークが異常な能力を持っていたりと気になる要素も確かに。

>ゼルダ無双もファンなら外せない気持ちは分かります
 ゼルブレを経験した後ですから。しかしメーカーが任天堂じゃなくコエテクだからか、あこぎな商売しますね…。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます