2018-01-11

シュタゲ&背すピンのLINEスタンプ配信中

シュタゲのLINEスタンプが配信されました。今回はアニメ版じゃなくhukeさん版なので原作ファンは要チェックですよ!

40個で240円です。動きや音はないですけど、前作よりは汎用性があるような。ゲームの楽しい思い出がよみがりますね!

※画像は上記リンク先より引用

あれ、何か思い出したくない記憶の扉が開きそうな…

それから、「背すじをピン!と」のLINEスタンプも配信中です。連載終了から結構たつのにここに来て新展開とはうれしい。Ivanさん情報ありがとうございました。先日ジャンプショップに行ったんですけど、背すピンのグッズもうなくて悲しかったorz

こちらも40個で240円。ノーマルわたりさんが3枚あって個人的には満足。

※画像は上記リンク先より引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>「背すじをピン!と」のLINEスタンプも配信中です
 これには狂喜しましたよ…!今すぐ買う、とはちょっと行かないのですが、近い内に買います。
>背すピンのグッズもうなくて悲しかったorz
 そうですか…orz。感覚では「ついこないだ」のマンガなのにね…。しかもシューダンはスタンプもグッズ展開もないんだろな…orz。
>ノーマルわたりさんが3枚あって個人的には満足
 とっても大事なポイント!(キリッ

 あーっ!「左門くんはサモナー」もスタンプ化しとる!これも買いですな!

左門君もさることながら、個人的には「太臓もて王サーガ」のスタンプがツボでした。汎用性高すぎw

今年の目標はゲームを買いすぎないことです
とにかく衝動買いを押さえつけなければ
去年は積みが酷すぎた

sasaさんほどのプレイ速度でもそうなんですね。僕もこれまで積んだまま闇に葬ったゲームが何本かありますが、それは時々心を刺してきます。今年は節制できるといいですね。お互い。

もて王のも見つけてました。そこまで買うつもりはないかな。

打ち切りマンガとかもスタンプ化してくれるのはうれしいですね。もて王のは面白いけど、人に送るのはすごく不安を感じるw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。