2018-01-08

TOOC2017のCDが今月末発売予定

昨年開催された「テイルズ オブ オーケストラコンサート 2017 feat. テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」のコンサート・アルバムが1/31に発売予定です!

Amazonによると、収録曲は、

【収録曲】
1. スレイのテーマ ~導師~
2. 導師の伝承
3. 天族の杜 イズチ
4. 聖剣祭
5. 災厄のはじまり
6. Theme of Velvet
7. illuminate 出演:Minami
8. calling 出演:fhána
9. 風ノ唄
10.Rising Up
11.風が育んだ二人の絆
12.Journey’s End
13.流浪のザビーダ
14.White Light
15.INNOSENSE
16.「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」エンディング

※上記Amazonのリンク先より引用

うわ、珍しく本当に全曲収録だ。下屋さんナレまで入っていれば言うことないけど、さすがにそれは高望みですかね。

さて、今年はどの曲が演奏されるのか今から楽しみにしています。TOZ/TOBもTOZXも扱ったし、今年こそはシリーズ楽曲をがっつりやってくださることを期待しています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukyuさんはコメントの返信をどういう基準で選んでるか気になる
・テイオケですが今年は目玉になるようなものがないので(まだ1月なのでわかりませんが)
歴代楽曲がいいですな
・ディシディア FF買いました
FFの歴代キャラが競演するお祭りゲームです ワクワクするなぁ!
・テイルズ レイズにロゼ デゼル エレノアの参戦が決定しました
これでゲームでは実現不可能なZの人間3人PTが組めますね

基本的には全レスですけど、レスへのレスや自分が知識がないネタや気の利いた返しを思いつかないレスについてはスルーしていることもあるのでお許しを。
> テイオケですが今年は目玉になるようなものがないので(まだ1月なのでわかりませんが)歴代楽曲がいいですな
同感です。仮に今発表があっても発売は早くて年末でしょうし。
> ディシディア FF
FFファンには待望のソフトのようですね。テイルズもまた出て欲しい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。