2017-09-11

テイルズコンサート 今年は中の人がナビゲーター! うれしい…うれしいが…

GOD WARSはオート稼ぎも終わり、残ったクマとカメのレベル上げを手動でしていました。カメは全く使っていなかったので、レベル33からの引き上げになりましたが、2時間ほどでどうにか終了し、Lv99、固有スキルLv10を取得できました。単純作業だったので腱鞘炎になりそうだ。

これで残るトロフィーはプラチナ含め4つ。所持金100万のトロフィーが一番面倒そうです。クリア時点で50万くらいしかなかった…。このゲーム、お金があまり必要ないので金稼ぎスキルを使ってなかったんだよな…

さて、テイルズコンサートの出演者情報が更新されています。


《公式サイト》

※画像は公式サイトより引用

キャスト

ライラ役の下屋則子さんがナビゲーターとして登場されることが決まりました!去年のナビゲーター役はちょっとアレだったので、キャスト役の声でTOZXの世界観に浸れるのは素直にうれしいです。うれしいのですが…松来さんがご存命なら彼女がこのステージに来てくれていたのかと思うと、もの悲しい気分になりますね。

[関連記事]【イベント】テイルズ オブ オーケストラ コンサート 2016 | Y.A.S.

チケット

現在も、ローチケぴあイープラスでスペシャルシート含め予約受付中です(9/11現在)。まだ間に合いますよ!下屋さんのお顔を近くでご覧になりたい方は急げ!(※yukkun20の経験上、スペシャルシートでもステージに近い座席とは限りません…)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。