2017-09-04

テイルズコンサート メインビジュアル公開 指揮者イルベルトのことは忘れろ

ゼルダの伝説のコログ探し、ようやく700体を突破しました。あと200…!来週からの旅行にNSを持っていこうと思っているので、その辺りでコンプできるかもしれませんね。

GOD WARSは現在オート稼ぎでレベル上げ中。「閉鎖鉱の試掘」で岩だけを残してキャラをAI(ヒーラー)に設定することでレベルを上げられます。ただし職業を天星司にしているキャラや動物系のキャラ(クマ、イナバ、カメ。ただしイナバは「俊足解放」を習得していなければOK)はオートに出来ません。天星司は職業を変えればいいだけですが、クマとカメだけは手動でどうにかするしかないので諦めましょう。

さて、テイルズコンサートのメインビジュアルが公開されています。


《公式サイト》

※画像は公式サイトより引用

メインビジュアル

予想通り(というか他にあり得ないですが)TOZの面々ですね。

スレイは指揮、ミクリオは竪琴、ロゼはクラリネット、エドナはトライアングル、デゼルはトランペット、アリーシャはヴィオラ(ヴァイオリンにしては大きいような)、ザビーダとライラはボーカルですかね。

今年はTOZとTOZXの楽曲のみで、シリーズ楽曲はないそうです。ちょっと残念。でもアンコールで何かあると信じてる…!


トラックバック URL

コメント & トラックバック

テイルズステージ 新作ローレライを継ぐものが発表されました
まさかここで新作ステージ発表とはよいサプライズですが
これ大阪公演行った人とばっちじゃないかなぁ
自分らも生でこの情報みたかったんじゃないの?
PVを見た限り主人公はアッシュっぽいですが

まあ生で見られればそれに越したことはないですけど、このくらいだったら仕方ないかな…東京の人より一足先に見られたというアドバンテージはあるわけですし。でも所詮東京には叶わないということか…東京公演限定グッズってなんだよそりゃ…ぐすん。
それはさておき、内容は不明ですけどちょっと楽しみです。また大阪以西で公演してくれますように。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます