2017-07-31

封神演義 再アニメ化決定!

グルグルに続いてまた懐かしいもの持って来ましたね(^^

【速報】『封神演義』再アニメ化決定!キャスト 太公望:小野賢章、聞仲:前野智昭、四不象:櫻井孝宏 | やらおん!

原作大好きでした。漫画何度読んだことか。ジャンプ漫画でありながら、引き延ばしもなく、打ち切りもなく、最後まできっちり描き上げたフジリュー先生は凄いと思います。

アニメ版も確か見ていた記憶があるんですけど、正直ほとんど記憶に残ってません。なので新しい気持ちで楽しませてもらおうと思います。最後まで話追ってくれるのかなぁ。聞仲封神あたりで終わりそうな気もする。あと時代的にハンバーグネタは削られそうな予感が。

ちなみにyukkun20は申公豹が好きでした。僕はああいう設定的に最強と呼ばれているキャラが好きなのです(同じ理由で燃燈も好きです)。あと申公豹に似てるよねって言われたこともありますけど、あれは多分遠回しに「目が笑ってない」か「服のセンスがない」ということを伝えようとしてた気がする(笑)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 喜びたいところですが、話やキャラクターの名前を相当忘れてるのに気づいた(-_-;)。好きなキャラは元始天尊(この名も忘れてた)。強くて存在感あるジジイキャラが好き。

しぶいw結構死亡フラグ立ってるキャラでしたけど、最後まで生き残りましたよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。