2017-05-28

テイルズ オブ フェスティバル 2017 出演者リスト作りました

KH2.8プレイ中です。既に最後のワールドに着いてるんですが、ザコ戦でなすすべもなく死んじゃうことが増えたので、レベル上げにいそしんでいます。とりあえず手軽なレベル上げ方法。

  1. マニーデーにリクでシンフォニー・オブ・ソーサリーの金色の森に行き、葉っぱを踏んでマニーを稼ぎ脱出。これを繰り返して10000~15000マニー程度稼ぐ
  2. バーゲンデーにどこかのショップに行き、サンダガのパネルを8枚を9600マニーで購入し装備
  3. ヤギサイバーとマジックラビットをブリードし、バレルかゴーグルでリンクポイントを稼ぎ、「サンダーアップ」「マジックヘイスト」「マジックアップ」を習得(なくても問題ないがあると効率アップ。今後の攻略も楽になるので取っておいて損はない)
  4. シンフォニー・オブ・ソーサリーで不思議な塔の入り口に行き、現れた敵をサンダガ連発で倒す

2人ともレベル50になったら先に進むつもり。ラスボスも強いらしいですしね…

さて、結局追加出演者情報もないし、TOF2017の出演者リスト、フィックスしていいですかね…


《公式サイト》

パンフとマグライトも届きましたので、今年も物販はスルーするつもりです。それでは皆様会場でお会いしましょう!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。